秋の海になってきました♪♪

本日の堂ヶ島情報です
風:北東
波高:穏やか
気温:27.0度
水温:水面:28..0度 水中:27.0度
透明↓12m 透視度→12m
本日の堂ヶ島もベタ凪の堂ヶ島♪♪本日もファンダイブガイドで1本目『カマガ根』2本目『浮島根』へ!
何が良いって透明度が良い!!雨の影響で白濁りしてる感じもありますが白濁りがなくなれば
透明度→20mは見えそうな綺麗な潮でしたよ!綺麗なんでマクロは無視無視・・・
気持ち良く中層を漂うワイドな感じで!イサキの群れ、タカベの群れ、スズメダイの群れ、大きなブリ2匹、そして浮島根名物キンギョハナダイの群れ←物凄い数になってきました。その他にもレンテンヤッコ、マダイ、アオブダイ、ツノダシ、クマノミなどなど・・
とにかく魚影は最高に濃くなってきました♪これからベストシーズンですよ!是非堂ヶ島の海へ潜りに来て下さい(*^^)v

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP