平日はのんびりと◎

本日の堂ヶ島情報です

風:北東

海況:穏やか

気温:31.0度

水温:27.0度

透明↓15m 透視度→10-12m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

本日も穏やかな海況に恵まれ出船🛥

ここ数日は

透明度抜群。水温高。穏やか。

で潜っているだけでも気持ちいいのですが

幼魚が増えたり南方形が増えたりで

じっくり魚を見るのも楽しくて

あっという間に浮上の時間になってしまいます💦💦

上がりたくなくて

ギリギリまで海に浸かる人も多数。😂

DCIM\100GOPRO\GOPR6023.JPG

本日は平日ということで空いていてのんびり♡

写真を撮って欲しい!とのリクエストが

ありましたので

わたしのできる限り!良い写真を撮れるように

頑張りましたが

喜んで頂けたでしょうか?😣✨

平日はリクエストにお応えしやすくなります!

のんびりマクロダイビングがしたい

カメラを教えてほしい

フロートを上げる練習がしたい

フリー潜降・浮上の練習がしたい

などなど、、

なんなりとお申し付けください◎

明日も出船です🛥

DCIM\100GOPRO\GOPR5834.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR5894.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR5930.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR5949.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR5976.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR5996.JPG

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP