青いぞー!!!

本日の堂ヶ島情報です
風:南東l西
波高:穏やか
気温:30.0度
水温:水面:29.0度 水中:25.0〜26.0度
透明↓15m 透視度→15m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

本日の堂ヶ島はうねりが強く、クローズとなりました!
ということで、田子に移動してファンダイビングと体験ダイビング!

ここ最近、西伊豆では透明度30m情報がすごく入ってくるので早く沖の海で潜りたくてワクワクしてます😆✨

もちろん本日の田子湾内、ビーチも綺麗でしたよ♪

今月いっぱいは台風が起こりやすく要注意らしいので、
綺麗で穏やかな時はすぐに情報アップします!
そして、みなさん潜りにきてください!!!👍

本日の写真は元気いっぱい体験ダイビングチームです🤝

明日もうねりが強い海況となりそうです。詳しい海況についてはお問い合わせください。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。