夏休みスタート!

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

火祭りが終わった後は寂しい平日かなと

思いきや

夏休みが始まったお子さんとご家族が

スノーケリングや体験ダイビングに

来てくれています✨

昨日今日は生憎の海況で田子でしたが

それでも、たくさんの魚がいるビーチで

楽しんでくださいました🙌🏾

昨日はオーシャンダイバー

今日はスポーツダイバーも誕生し

堂ヶ島で潜れずともダイビングを楽しんでくれて

嬉しい〜〜😆

どの海でも楽しめるダイバーって素敵っ!💓

今日は久しぶりに白崎のテーブルサンゴエリアに

行ってみました🪸

今年は浅場のサンゴが白くなってしまっています。

連日の土砂降り、からの海に流れ出た土砂で

サンゴたちもストレスだったのでしょうか。

テーブルサンゴエリアもやはり白くなったサンゴが

多かったですが

変わらずのサンゴの多さに胸がときめきました🥹

海藻なくなったらもっと目いっぱい楽しめそう!

これから田子に行く時はこちらにも

ちょこちょこ足を運びたいと思います!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP