近況報告!


こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

お久しぶりです!あれ?前にブログをUPしたのはいつだっかしら、、。笑

久しぶりということで最近の堂ヶ島の近況をお伝えしていきます📲

いま、流行りの「無人島スノーケリング」は

小さい子からお母さんお父さん、カップルにも大人気のコースとなっております🥰

堂ヶ島名物「天窓洞」を抜けて出た大船原には

象やカメの形に似た島、見る角度によって島の数が違って見える「三四郎島」などがあります。

そしてその周りには無数の魚たちが🐟⭐️

そこでスノーケリングを楽しんじゃおう!

というコースです!

クルージングもスノーケリングも両方楽しめるんですよ🛥💨

まだ暖かい日が続きますので、ぜひご予約ください♪

さて、ダイビングはというと…

なかなかスコーーンと抜けない日が続いている沖の海。

昨日は水温17.0度で身の危険を感じたスタッフ鈴木です。🥶

ドライにしたいけど陸上では耐えられない。

どうする。どうしよう。という感じですが

水面付近はあったかいので安全停止中は

極楽です♨️

でも冷たい潮のところは綺麗だったなー🤔✨

コロコロ変わる安定しない海が続いていますが

黒潮の力を信じて、まだ今年の夏を諦めずに

堂ヶ島ブルーを待ちます💙

堂ヶ島ブルー速報が出たら

すーーぐ予定いれてくださいね😗!ではでは!👋🏽

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP