温度差が激しいです!

本日の堂ヶ島情報です

風:南西

海況:うねりあり

気温:28.0度

水温:18.0-23.0度

透明↓12m 透視度→10m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

本日も少々うねりのある海況でしたが

堂ヶ島で潜ってきましたー!

『浮島根』の水温は下層が18.0℃と

絶対わたしはドライスーツじゃないと

だめなやつー🥶

なんならグローブしない手がジンジン痛みました。笑

お客様はみなさんウェットスーツで頑張りました◎

魚たちも温かい潮を求めてか、根頭に集まりがち。

ハマフエフキ

ヘラヤガラ

イサキ

ニザダイ

イシガキフグ

キンギョハナダイ

が入り乱れていました💥

『サク根』では今日もタマンの群れが絶好調☝️

他にもドチザメやカメ、ハタンポなどが見られました🐥🌈

陸上と水中の温度差が激しすぎてクラクラしちゃいますが

みなさんも熱中症対策はしっかり!

潜る直前まで水分補給はこまめに取りましょうね🔥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
DCIM\100GOPRO\GOPR3360.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR3368.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR3379.JPG

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP