しっかり春です🌸

本日の堂ヶ島情報です

風:東

海況:穏やか

気温:14.0度

水温:16.7度

透明↓8m 透視度→5-8m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

本日は午後からあいにくのお天気ですが

穏やかな堂ヶ島でのダイビング!

久しぶりの浮島根はやはりしっかり春到来!🌸

群れを楽しむのは難しくなってきましたが

ウミウシが多くてマクロも楽しい!🐛

アオセンミノウミウシ

みぞれウミウシ

ボブさんウミウシ

シロミノウミウシ

などが見られました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透明度が悪く魚たちも近づいてやっと気づく感じ💦

なので慌てて逃げる様子が可愛らしいです😂

はぐれやすくなる時期ですので

自分のチームのガイドさんを見失わないように

注意しましょう🙌🏾

カメラに夢中になりすぎるのも要注意です⚠️

明日からの三連休も安全第一で楽しみましょう☀︎

DCIM\100GOPRO\GOPR0843.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR0845.JPG

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP