みんなで初ドライ!

本日の堂ヶ島情報です

風:南東

海況:うねりあり

気温:9.0度

水温:16.0度

透明↓12m 透視度→12m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

本日は少し波が残る海況でしたが

みなさん2dives楽しんでくださいました🐋💭

堂ヶ島初ご来店のお客様は

ドライスーツ初めての方が多数!🙌🏾

ということで陸上で説明しますが…

みんな顔が不安そう🥺笑

しかし入ってみたら全然!

みんなすごい上手だし!👀

排気の仕方や足に空気を送る方法など

の練習もしましたが

みなさんとても上手にできていました🐙✨

ということで2本目は浮島根で

キンギョハナダイの群れを目いっぱい見て〜

ウミウシもちょこちょこ見て〜

ミノカサゴもいっぱいいて〜

生き物いっぱい見れたね🐯

ドライスーツまだ未経験の方も

スタッフが丁寧にレクチャーさせて頂きます!

冬の海だって魚いっぱいいるし!

綺麗だし!

もしかしたらマンボウとかクジラとか

冬ならではの生物に会えちゃうかもしれないし?!

ドライにトライしてみるのもいいかもね!

…はい。笑

ぜひ、遊びに来てください!😂🙌🏾✨

Taken byししょー
taken by ししょー

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP