久々のビーチです!

本日の堂ヶ島情報です

風:東

海況:うねり小

気温:10.0度

水温:17.0度

透明↓12m 透視度→12m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

またもやコロナの影響が大きくなってきましたね…

なかなか、ぱーっと遊びに行けたり

飲みに行けたりする機会も少なくなり

ストレスも溜まると思いますので

ぜひ海に癒されにきてください😌

お店と船上での対策をバッチリして

ストレス発散しましょうね☀︎

ということで今日は水中写真で

癒しをお届けします!

DCIM\100GOPRO\GOPR5767.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR5743.JPG
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
DCIM\100GOPRO\GOPR5723.JPG

動画も水中に入ってる感覚になれると

思いますのでぜひ

マリンステーション堂ヶ島のInstagramも

チェックしてください✅

水温は17.0℃とかなり高めです◎

今日は薄着でもいけた〜!

タカさんは神子元へ行っております🦈✨

こちらの結果も乞うご期待!

明日も穏やかな海況で出船できそうです🌸

ご予約お待ちしております!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP