180%の喜び!

本日の堂ヶ島情報です

風:西

海況:うねり小

気温:10.0度

水温:15.5-16.0度

透明↓12m 透視度→10m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

今日は昨日と打って変わって

太陽が出ているのでぽかぽか☀︎

船の上も辛くないです!

さて!

今日は激レアな出会いがありました!!!

ジンベエザメに会えた喜びが200%だとしたら

今回の出会いは180%ぐらいの喜び!✨

じゃーーん!ハチジョウタツです🐉

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これは見つけようと思って見つけれるものじゃない!

奇跡!

たまたま目があったのです!👀❤️

最近奇跡的に小さな生物を

見つけていますが

どうか年末まで奇跡をばんばん起こせるように

わたしのご先祖さま

よろしくお願い致します。って感じですね。笑

ハチジョウタツは結構

パタパタ飛んでいたので居着くか

不安ですが

次回も頑張って探したいと思いますー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
DCIM\100GOPRO\GOPR5701.JPG

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP