WBC優勝おめでとうー!⚾️🔥

本日の堂ヶ島情報です

風:東

海況:穏やか

気温:17.0度

水温:16.3度

透明度↓20m 透視度→15m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

今日は日本中みんなが笑顔になった日🇯🇵

WBC優勝おめでとおおおー!!!

全試合勝利という快挙を成し遂げての優勝🏆

素晴らしいですね👏🏾

野球のルールまったくわからないわたしですが

この2週間ほどは野球漬けでした😂

2本目は優勝を見届けてから出発💨笑

水中はというと水温は下がりましたが

透明度爆は上がりで気分よし〜🌸

キビナゴやキンメモドキの群れもすんごいです!

今日はサク根(北コース)でハチジョウタツ

サク根(南コース)でちびカエルアンコウが

発見されました🙌🏾

週末もこの海況が続いてほしいし

生物も居着いてほしいところ😣

明日も出船しますよーー!

駆け込み予約お待ちしております🌟

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
DCIM\100GOPRO\GOPR0174.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR0191.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR0192.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR0201.JPG

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP