ダイバー続々と誕生!

本日の堂ヶ島情報です

風:北東

海況:穏やか

気温:18.0度

水温:21.6度

透明↓10-12m 透視度→10m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

紅葉が綺麗な時期になってきましたね🍁

修善寺の紅葉はライトアップされて

とても幻想出来ですよ〜♪

さて週末は

オーシャンダイバー、スポーツダイバー

認定が合わせて5人も!👀

この時期にライセンスを取るって

もうこれからダイビング続けます!

って意気込みのある素晴らしい人たちだと

勝手にわたしは思っています😀🙌🏾

ドライスーツの時期にがんがん潜って

スキルアップしていきましょうね🌱🌱

さて透明度はというと、沖よりビーチの方が

少し綺麗な印象。

スポーツダイバーのナビゲーションも

やりやすい!って感じです🌟   

沖は少し白濁りっぽいですが

キンギョハナダイの群れは固まっているので

見応えありです!

明日からまた西風でクローズの日が続きそうですが

穏やかになったらまたチェックダイブしていきますね☺️

DCIM\100GOPRO\GOPR4666.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR4694.JPG

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP