たかがネンブツダイ。されどネンブツダイ。

本日の堂ヶ島情報です

風:東海

海況:穏やか

気温:19.0度

水温:22.0度

透明↓15m 透視度→10-12m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

今週は穏やかな平日が続いていますよ〜

本日も湖のような水面を眺めながら出船しました!🛥

ショップ様のみでしたので

わたしはチェックダイブ✅

流れが多少入っていたおかげで

群れもいい感じにかたまっております🐟

ナンヨウカイワリも2匹になって

帰ってきていたし

他にもササスズメダイやキカモヨウウミウシなどマクロも。

南の根頭にはこれでもかというほどの

ネンブツダイです!!!

DCIM\100GOPRO\GOPR4640.JPG

たかがネンブツダイですが

されどネンブツダイです!

DCIM\100GOPRO\GOPR4653.JPG

こんだけ固まってると圧巻!!!

DCIM\100GOPRO\GOPR4655.JPG

浅いのでじっくり楽しめますよ♪

明日も穏やかな海況ですので

ぜひ遊びにお越しください🌟

DCIM\100GOPRO\GOPR4623.JPG

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP