透明度アップ!

本日の堂ヶ島情報です

風:南東

海況:穏やか

気温:26.0度

水温:24.0-25.0度

透明↓20m 透視度→12-15m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

今週末はプチ伊豆サファリツアー!

木曜日は雲見

金曜日は神子元

土曜日は妻良

本日はホーム堂ヶ島で!

たくさんの方がご参加くださいました!

ありがとうございました🙇‍♀️

さて、本日の堂ヶ島はというと

昨日より綺麗!!!

DCIM\100GOPRO\GOPR3543.JPG

水深22mから船底がくっきり見えます👀✨

DCIM\100GOPRO\GOPR3629.JPG

透視度は少し白っぽく12-15mでしたが

それでも良しですね👌🏽

リピーターさんばかりでしたので

2本目の『サク根』は温泉をスルーしまして…😂

最近、わたしがハマっているコースで

行きました!

カリフラワーサンゴ(勝手に命名)を

DCIM\100GOPRO\GOPR3638.JPG

過ぎたあたりから流れに逆らうので

少し頑張って泳ぎますが

そこを乗り越えるとメジナやらイサキやらの

群れがどばどばーーっと流れ落ちてきて

下にはでっかいでっかいクエがどーーんと

待ち構えています。

今日はカメにも2回遭遇で、このコースは

ハズレなし!

DCIM\100GOPRO\GOPR3596.JPG

って感じですが、サク根は温泉がメインなので

3本目やリピーター様には

おすすめなコースです!笑

ぜひリクエストしてください♪

3本目はすんごい久しぶりにノーマル『アジョウ根』へ。

想像以上の魚の多さに

これまたお客様も喜んでくださいました🙆‍♀️

今週も楽しいダイビングでした🙌🏾

明日も穏やかな海況予報です〰

150本、200本おめでとうでした!🎉

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP