のんびりと…

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

本日はうねりが強く堂ヶ島はクローズ🌊

お久しぶりの田子へ行ってきました!

マンツーマンでのんびーりと。

わたしも久しぶりにtgを持って。

①白崎

ミスジスズメダイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とっても大きいウツボに

クリアクリーナーシュリンプがこれでもかと

集まっていました🦐

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たくさんのエビにクリーニングしてもらう姿は

まるでセレブの美容室💆🏼‍♀️💅🏽

わたしが撮った写真はちょっとホラーテイストですが…笑

ヒメエダミドリイシエリアはわたしたち2人だけの貸切でした!

魚たちに癒され、ふわふわしてるだけでも気持ちいい〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

②本宮〜瀬の浜

アオリイカの卵は中にイカの赤ちゃんが!

もう少ししたら外の世界に出て来れるのかな?✨

他にも多くのハゼ類

アカオビハナダイ、ウロコマツカサなど。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シロブチハタの幼魚も定位置にいましたよ🥺🔥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

のんびーり田子の海を楽しめました☺️

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP