季節来遊魚多いです!

本日の堂ヶ島情報です

風:南西

海況:うねりあり

気温:30.0度

水温:24.0-26.0度

透明↓10m 透視度→10m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

久しぶりのホーム堂ヶ島でのファンダイビング!

うねりが少々残り

上層は白濁り気味でしたが、

ワイドも楽しめるぐらいには見えています!

やっぱり浮島根のキンギョハナダイの群れが

イチバン!

クダゴンベはいなくなりましたが

ツユベラ、キツネベラ、イシガキスズメダイなど

この時期ならではの生物も確認できました🌺

イッテンフエダイの群れもいます!

DCIM\100GOPRO\GOPR1902.JPG

サク根のハタンポの群れは日に日に

数が多くなる気がします!

そのすぐ上では

カンパチが小魚にアタックしているので

あっちこっち見たり忙しいです!👀

サンゴも多いのでホシゴンベ、フタスジリュウキュウスズメダイ、フタイロサンゴハゼ、も見られます!

ナメラヤッコぽいのもいたのですが

一瞬しか確認できなかったため

明日またリベンジです🔥

じっくり写真を撮るのも楽しいかも♪

明日も良いお天気で楽しめそうです🌞

DCIM\100GOPRO\GOPR1893.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR1900.JPG

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP