まさかの出会い!

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

最近の堂ヶ島は変なお天気がつづいています☔️🌤

海況は穏やかな日が続きましたが

透明度はイマイチぱっとしない…💔

白濁りが続くのも雨のせいなのでしょうか🥲

ただ生物は豊富で、夏らしい生物も

たくさん見られています!

いづみさんが見つけたセダカギンポは

伊豆で見られるのは珍しいそう!

またしっかり確認していきたいと思います☺️

さて、本日は予報より大きなうねりの影響で

堂ヶ島はクローズとなりましたが

田子に移動して潜らせて頂きました!

そして透明度がスーパー良い!!!✨

急に綺麗になりました!

体験ダイビングで出会えるのは珍しい

ツバメウオとも出会えました!

他にもヒラメやソデカラッパ、トビヌメリ、ウミヅキチョウチョウオなど

たくさんの生物が見られましたよ☺️

まだまだ水温も高くウェットスーツで快適に潜れますよ♪

ぜひ遊びに来てください!

DCIM\100GOPRO\GOPR1750.JPG

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP