西風でも体験ダイビング!


こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

本日は西風で堂ヶ島はクローズでしたが

田子で体験ダイビングを行いました🤿🔹

この時期に体験ダイビングって珍しいと

思うんですが冬は夏より透明度が良い日も多く

人も少ないのでオススメだったりします💡  

体験ダイビングで潜れる水深でも

ソラスズメダイ、ナマコ、ウニ、スズメダイ、ヒラメ、ウミヅキチョウチョウオ、チョウチョウオ、トラフグ、テーブルサンゴ

などなど!多くの生物が見られるんですよ☺️🌟

特にウミヅキチョウチョウオはお客様に

名前の由来を聞いてから好きになった

わたしのお気に入りのチョウチョウオ🦋

伊豆で見られるのは珍しいと思うんですが

田子ではずーっと同じとこで

しかも体験ダイビングでもお見せできる水深で観察できてるので

最高なんです😆💯

もちろんファンダイビングでもお見せできますので

気になる方はぜひリクエストしてください♪

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP