透明度良いです!

本日の堂ヶ島情報です

風:東

海況:穏やか

気温:21.0度

水温:23.0度

透明↓15m 透視度→10-12m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

黒潮の恩恵を受け最近は透明度UP中の堂ヶ島🌊

このチャンスを逃さずに潜りに来てほしいですが

みなさん、文化の日に合わせてお休みを取っているのか

今週は静かな週末です😂

どうか文化の日まで透明度もってくれー!

さてスタッフ鈴木は、浜松からお越しの女子

2人とライセンス講習📖

一度沖縄で体験ダイビングをしているということもあり

とてもスムーズに進む😳✨

そして、ふたりのセンスが良いので

わたしが教えるのが上手なのかと勘違いして

しまうほどナイスダイブでした😂◎

とっても元気なお二人にパワーと笑顔を貰って

楽しい二日間でした🌞

次はスポーツダイバー目指して頑張りましょうね〜🫡🔥

ありがとうございました!

DCIM\100GOPRO\GOPR7683.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR7658.JPG

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP