ぶるーー!


本日の堂ヶ島情報です

風:南西

海況:穏やか

気温:25.0度

水温:25.9度

透明↓15m 透視度→15m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

海に毎日入っていると爪の伸びるスピードが

ありえないほど早いのが最近の悩みです!笑

可愛いネイルとかしてみたいけど

すぐダメになってしまうんだろうなーと

諦めているのですが、なにか良い方法がありましたら

ぜひ教えてください💅💙

さて、今日もマリステからオーシャンダイバーが3名!

ダイブリーダーが1名誕生!

10月になってもまだ暖かい堂ヶ島の海なので

ストレスなく講習ができましたね😳

今日は南西風の影響で田子で潜りましたが

湾内もとーーっても綺麗🤩!!!

沖の海が楽しみで仕方ない!

けど新しくできた台風の影響が心配です😢

詳しい海況情報はまたお知らせします!

とにかくまだまだウェットで潜れるし

綺麗なので講習もファンダイビングも

じゃんじゃんやっちゃいましょーーう!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP