雨ですねぇ。


本日の堂ヶ島情報です

風:南東

海況:うねりあり

気温:25.0度

水温:21.6〜23.5度

透明↓5m 透視度→5〜7m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

最近は朝方の雨がものすんごいです☔️

今日は「地球穴あいた?」て心配になるぐらいの雷が落ちましたよ⚡️びっくり。

それでも海には行きます!

だっていま魚多いしねぇ。

透明度だけで判断したら、もったいないよ。

魚うじゃうじゃだよ。

ナイトダイビング並みに暗い海は

普段は岩穴に隠れてるデカめのクエも

ウロウロできます😁

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして人間にびっくりしていそいそと隠れます。可愛いですね😥❤️

昨日は19.0度台だった水深でも

今日は21.0度台。

あったかいからついつい長居したくなりますが

安全第一で今日も潜らせてもらいました🙌

明日も雨予報ですが潜りますよーーー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP