全部すき。

本日の堂ヶ島情報です

風:南東

海況:穏やか

気温:19.0度

水温:水面:23.0度 水中:22.1度

透明↓10m 透視度→5〜8m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

本日の堂ヶ島は朝イチは波があったものの時間が経つにつれて穏やかになっていきました!

半年以上ぶりのダイビングでドキドキのお客様でしたが

潜る前におさらいして

水中でもばっちり使いこなしていました✌🏽

浮島根の根頭近くには2匹のハタタテハゼが定着しています!

まだまだみんなを楽しませてくれることでしょう🐠✨

浮遊物多め、流れありで魚たちは群れ群れ!元気いっぱい!💪🏽

透明度は落ちましたが

かすんだ世界の中にたくさんの魚の群れを見るのが幻想的で好きです☺️✨

でも綺麗な海も好き☺️✨

結果、全部すき!☺️✨笑

さぁーて明日はどんな海が待っているのかな😌💭

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP