奄美大島ツアー〜観光編〜

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

本日のブログは奄美大島ツアー〜観光編〜

到着して一番最初に向かったのはこちら!


奄美大島の名物を使ったジェラート屋さん!

どれも美味しい🍦

みんなでshareしあったり修学旅行気分が味わえました♪笑

夜ももちろん奄美名物を!

鳥刺し、鶏飯、油ソーメンなどなど🐷

あとは、みんな初めてだったヤギ汁!🐐

みんなの反応が楽しみだったけど、案外みんな飲めてたなー!笑

奄美大島は美味しいものもたくさんなので

グルメツアーも楽しそうですよ😋⭐️

ここからは綺麗な景色の写真✌🏽

「土盛海岸」というビーチがお宿の目の前に!

奄美の中でもトップクラスの美しさからブルーエンジェルと呼ばれてるんだって👼

みんなで早起きして日の出を見に行ったよ🌅

あまりにも綺麗だったから次の日も早起きしてみんなで見に行きました笑

最終日もたっぷり時間があったので

みんなの行きたいとこを片っ端から周りました!😚

まずは夢を叶えるカメさん👇

近くの展望台からの景色も最高だったー!

大潮の干潮の時間がちょうどよかったので

ハートロックも綺麗に見れましたよ💙

ハートロックに行くまでの道もフォトジェニックで素敵です☺️

そして、わたしが1番行きたかった

2つの海が見える場所!

右に見える海が太平洋、左は東シナ海です。

まさに絶景!!!

ここに、つくまでの道中でも目一杯の海が広がっていて

みんなテンション上がりまくり😆🌈✨

4日間でたくさん綺麗なものを見て

ほんとに胸がいっぱいになりましたね😭💗

これにて奄美大島ツアー日記終了です!

来年も最高の景色を探す旅に出ましょう✈️

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP