カブトクラゲ

本日の堂ヶ島情報です

風:北東

海況:穏やか

気温:26.0度

水温:水面:27.0度水中:25.8度

透明↓20m 透視度→15〜20m

本日も晴天な堂ヶ島!🌞

海も穏やか船の上からでも潮色がよくなったのがわかります👀✨

黒潮カムバックしてますよーー✌🏽

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は元気なメンズが遊びに来てくれました!😎

休憩中もスノーケリングをしたりとにかく元気!笑

ダイビング後は釣りに行くんだってー!🎣

とってもいいプランですね♪

西伊豆を満喫してね🌊🐠

それにしても水面に漂うカブトクラゲの量!!!(カブトクラゲは刺さないので安心してね☺️)

ちっちゃい頃、お姉ちゃんとカブトクラゲをバケツにたくさん貯めて頭から浴びるという

今だったら罰ゲームみたいな遊びをしていたなぁー😂!

カブトクラゲは漢字で「兜水母」と書きます!

名前は強そうなのに、少し触れただけで崩れて命を失ってしまう。

実はとっても脆いやつです。

そんなこととも知らず、ちびちーちゃんは

無数のカブトクラゲをあの世に送っていたのです😇ごめんよ…💦

今はもうそんなことはしない!と声を大にしてして言いたいところですが

ふとした瞬間に触りたい衝動が抑えられずに

触ってしまいます!笑

カブトクラゲとっても気持ちいいんや!

つい最近まで流行ってたスライムと同じような感覚ですね🧜🏽‍♀️

みんなは間違っても触らないようにね…

(触ったら癖になっちゃうよ🤫)

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP