9月3連休第一弾

本日の堂ヶ島情報です

風:北東

海況:うねり弱

気温:30.0度

水温:水面:27.3度水中:26.2度

透明↓20m 透視度→15〜20m

慣れとは恐ろしいもので…

台風前のスコーーーンと抜けた海を見てからは

透明度15mでも、ちょっと白濁りしてるだけで

「今日あんま綺麗じゃないな…」

と思ってしまいます😅

初めて来る人がそんなこと言ったら

「いやいや、充分綺麗やで!」

って言ってしまいそうですが…笑

そんなことを考えていた本日、三連休最終日は違った!

船の上からでもワクワクする海の青さ😆

エントリーした瞬間から見える

くっきりした根の形!

「今日はあんま綺麗じゃないな…」どころか

「今日の海綺麗すぎじゃない😱💞?!」

て感じのテンション!笑

リゾートダイバーで初めて伊豆でダイビングをしたお客様も

みんなから聞いてた海と違う!✨

と大絶賛の海でした!

カマガ根にはまだまだいます!

カエルアンコウ!🐸

幼魚も賑やかです!

ウツボの頭にちょこんといるクリアクリーナーシュリンプもお可愛でした🦐💛

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだまだ、この綺麗な海続きそうです!

透明度落ちたって平均12〜15mは見えている日が続いていますので、心配せずに遊びに来てください😋✨

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP