チェックダイブ

本日の堂ヶ島情報です

風:南東

波高:穏やか

気温:20.0度

水温:水面:21.3度 水中:20.8度

透明↓15〜20m 透視度→15m

今日はショップさんが下見に来てくれました!

遠いところから来ていただきありがとうございます🙇‍♀️

セナキルリスズメダイもあちこち出現中ですが、ナガサキスズメダイの数もかなり増えてます🐟

今年はあったかいから越冬した子が多いんですね〜

いいことな気もするけど、地球的には大丈夫なの?と心配になってしまいます😟💦

イソギンポってよく見るようで見ないかも?!

よく堂ヶ島で見るのはトウシマコケギンポですよね😋

わたしはコケのアホっぽいお顔の方が好き😂❤️

タカさんとししょーは、カマガ根でテンスを見たらしいんですが

2人とも充電し忘れてるわ、ハウジング間違えるわで撮れてないみたいです😒😒😒

今度、探しにいこーっと!

明日は大雨&海は荒れる予報でクローズとなりそうです😞

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP