なんてめでたいweekend!

本日の堂ヶ島情報です

風:南東

海況:穏やか

気温:30.0度

水温:水面:26.0度水中:24.0度

透明↓10〜12m 透視度→10〜12m

「あっつーい」て1日に何回言ってるのかしら…

それぐらい週末も暑かった!🔥🔥🔥

土曜日は50diveおめでとう!&釣り大会🎣

で、たくさんの方がご来店くださいました!

船の上でもおめでとう!

BBQでもおめでとう!🎉

ダイビングで広がる輪って素敵だね☺️

とっても可愛いお姉さん50diveおめでとうございます😋💗

リベンジ釣り大会も今回は大漁🐟🐟🐟💦

BBQでおいしく頂きました😋

そして、本日も!50diveおめでとうの方がお二人も!👏

なんてめでたいweekend👙🌴🏄‍♂️

わいわい楽しい二日間でした!

ダイビングの合間に食べるワンタンを

ししょうからお二人へ贈呈🐘

これで元気いっぱい3本潜れちゃいますね!

みんなおめでとーーー!

そしてここからが楽しいダイビングlifeの始まりですね♪

みんなでこれからたっくさんいろんな海に行きましょうね🧜🏽‍♀️

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP