梅雨入り

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

いよいよ梅雨入りしましたねー☔️

平年より2日遅いみたいだけど

早く感じる!!!きっとステイホームが長かったからでしょうね🏡

沖縄は梅雨明け!平年より11日、去年より28日も早いんだって🌞🌞🌞

いいなーーー!

こちとら、夏を迎える準備はできてるぜ!!!

早く静岡も夏来ちゃっていいんだぜ!🏄‍♂️⚡️

ってかんじですが今日は雨だし南西風で

ちーーんて感じの堂ヶ島です😂

田子へお邪魔して楽しんできました!

初めての伊豆ダイビングの方もいたのに

透明度はごめんなさい。ですね😢

まぁ、ここ数日雨がすごいですしね🍬

仕方ない!

また次の機会にスーパー綺麗な堂ヶ島の海をご案内できるチャンスがあればなと

思っています!

白崎はホンダワラがボーボーで

それはそれで神秘的な光景✨

カマスの群れもぐるんぐるんで

圧巻でした!

しばらく南西の風で堂ヶ島はクローズとなりそうです😭

穏やかになったらまた会いましょう🌈

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP