今週末も大賑わい!

本日の堂ヶ島情報です

風:南西

波高:穏やか

気温:23.0度

水温:水面:22.0度水中:21.3度

透明↓8m 透視度→8m

今週末は梅雨らしいお天気に☔️

いつもの方、初めての方、お久しぶりの方

みーんな揃った週末でした🌈

透明度はイマイチなんだけど、そんなのも気にならないぐらい面白いのが堂ヶ島🤘🏽

マクロ好きもワイド好きも、思いっきり楽しんでいました!

再来週のドルフィンツアーに向けて

スキンダイビングのトレーニングをしたり

夜はみんなでホタルを見に行ったり

ダイビング以外も楽しめるのが西伊豆!マリステ!💙

楽しくってあっという間の2日間でした🤸🏽‍♂️🤸🏽‍♂️

そして!我らのししょーこと!宮越さん!

アドバンスインストラクター認定です!😆

おめでとうございます㊗️

これからスペシャリティーコースの認定もできますので、気になる方はお声がけください🙏🏽

あっ!ラムネ始めました🌴🌞🍉

休憩中に、ダイビング後にぜひどうぞ☺️

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP