あったかいよ〜!

本日の堂ヶ島情報です

風:南西

波高:穏やか

気温:26.0度

水温:水面:23.8度水中:23.0度

透明↓10〜12m 透視度→12m

お休みだった昨日は地元の同級生に船を出してもらって釣りをしてきました🎣

じゃじゃーん!ヒラメゲット!🐟

いつもは見つめ合うだけのヒラメを釣り上げた喜びは想像以上に大きくて釣りにハマりそうです😂

MSDでも8/3(土)に釣り大会がありますので

ぜひぜひ参加してください💫

そして、夜には伊豆が震源地となる地震が起こりましたが西伊豆はまったく揺れませんでした😯

でもあの、アラーム音はやっぱりドキッとしますね💦

万が一に備えていろいろと準備しておこうと思いました😣

そんなハプニングの昨日と打って変わって

本日は青空が見えるほどのお天気🌤

んんー!夏っぽい雲ですね🍍🍍🍍

しかもしかも!水中も夏になってきました!

水温は下でも22.0〜23.0度♨️

ウェットでもいけちゃうよ〜!!!

潮色も青になってきました🙌🏽💙

こんなに綺麗だとキンギョハナダイだってバエちゃうね〜🍊

ウミウシたちはペアになってる子が多いし、

セナキルリスズメダイもよく見られています🤘🏽

クマノミ、ミツボシクロスズメダイが確認できるイソギンチャクも増えてきて、夏を感じさせるー!

嬉しいな!嬉しいな!

梅雨の時期の晴れ間ってすごくテンション上がるね☺️🙏🏽

本日も最高の海でした🧜🏽‍♀️

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP