Green🌿

本日の堂ヶ島情報です

風:南西

波高:穏やか

気温:20.0度

水温:水面:19.0度 水中:18.7度

透明↓8m 透視度→8m

GWが明けスタッフも2連休をもらいゆっくりさせて頂きました🙇‍♂️

いづみさんはビーチに潜りに行ったらしいです!相当のダイビング愛の持ち主です🤲💗笑

わたしはプールでガチ水泳してきました!

いや、ふざけてないし!本気だし!笑

こんな感じで各々充実した休日を過ごさせていただきました!

ということで今日からまたパワー全快で頑張っていきます💪よろしくお願いします!

GW明け1発目はご夫婦で体験ダイビング&スノーケリング💑

新婚旅行で伊豆を巡っているそうです!

海外でもリゾートでもなく伊豆!なんかよくないですか?!😆

もちろん堂ヶ島の魅力を伝えるべくガイドにも熱が入ります!🔥

沖縄で体験ダイビングをしたことがある旦那様だったので

体験ではあまり説明しないような生物についても少し説明させていただきました🐟

伊豆の海、伊豆の生物の魅力が伝わったなら嬉しいな〜😆

只今、春濁り中ですがこれも伊豆の海の魅力の1つ🌿

魚たちは活発になるし、春濁りでも楽しめるダイブスタイルがある!

なにより、今しか見られない緑の海!

濁ってる〜!だけじゃなくて緑の海とカラフルな海藻たちのコントラストを楽しんでほしいのです😋🌿🌺

この海に魅了されたい方は、ぜひ潜りにきてください🤙

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP