本当に本当の平成最後!

本日の堂ヶ島情報です

風:南東

波高:うねりあり

気温:16.0度

水温:水面:18.o度 水中:17.7度

透明↓12m 透視度→10〜〜12m

本当に本当の「平成最後のダイビング」してきました〜!🇯🇵

そんな本日は奄美大島で一緒に潜ったお客様がお越しくださいました!

こんなに嬉しいことはないですね😭

生憎、堂ヶ島はうねりが大きく少し大変でしたが

透明度は思っていたよりgood👍🏽

「カマガ根」では別の場所でもセナキルリスズメダイを確認!👀

今年は水温が平年より高いからか、南方系の子たちも冬を越してくれた子が多いですね👏

ビーチでもミナミハコフグの幼魚、ミツボシクロスズメダイの幼魚が見れるんだからびっくりですね!

こりゃ、夏が楽しみだー!🌺

昨日目をつけていたコイボウミウシもやはり交接中でした!めでたい🎉

明日も令和1発目のダイビングたのしんでいきましょー!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP