GW3日目!

本日の堂ヶ島情報です

風:南東

波高:穏やか

気温:17.0度

水温:水面:18.5度 水中:18.3度

透明↓15m 透視度→12m

「あなたは平成最後の日に何を食べたいですか?」

1位 寿司 2位 焼肉

なんですって!

よし!明日はお寿司を食べよう🍣!GW一番の贅沢しちゃおう!

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

GW前半は落ち着いた海況続きですね♪

透明度も良い良い!

今日はこーんな南の子にも出会いました🐠

セナキルリスズメダイ

そんな本日はるばる大阪からお越しのYくん!無事ライセンス取得です!おめでとーー👏

一度体験ダイビングをやったことがあるとはいえ、見事な泳ぎっぷりにびっくりでした!👀

これからいっぱい潜ろうね!

もちろん、Funチームにも、体験チームにも絶好調の堂ヶ島楽しんでいただきました🙆‍♀️

明日も張り切っていきましょう!

明日は堂ヶ島で潜れる予報です。ご予約お待ちしております。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP