ホーム堂ヶ島でダイブ♪♪

本日の堂ヶ島情報です。

天候 晴れ

気温 12℃

水温 17℃

透明度↓10m 透視度→10~12m

ここ最近は西風の影響でclose続きでしたが本日は風が弱まったので、久しぶりにホーム堂ヶ島で潜る事ができました😋ずーっと荒れてたので透明度は予想通りイマイチでしたが、それでも良い所では→12mは見えてましたよ☺さ~て本日はマクロにまったく興味なしのお客様だったので(笑)まずはカメ狙いへ!!カメの寝床に近づいてくと…いるじゃ~ないですか!いつもの定位置に!!でも近づいてくと逃げてしまい写真はどうにか撮れたって感じでした。その後は地形を楽しみつつテングダイ、イナダの群れ、コブダイ、ハリセンボン、マダイなど…少しでも大きめな生物を紹介するのに精一杯でした(笑)明日からまた西風予報ですが明日は田子の海で楽しんできます。明日の情報もお楽しみに😄1

明日は西風の影響で堂ヶ島の海はcloseとなりそうです。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP