春一色

本日の堂ヶ島情報です

風:東

海況:穏やか

気温:17.0度

水温:16.8度

透明↓8m 透視度→5-8m

寝るのが早いという、お話を前にもブログでしたんですが

最近は19:30にはベッドの中です。

わたしが部屋に向かう時は飼い猫も

『もう寝る時間だな』と悟って

後ろをついてきます。

必ずぎゅーて、くっついて一緒に寝るのです!

可愛すぎます!可愛すぎ問題です!🔥

いや、みなさんからしたら寝るの早すぎ問題ですね。

そして、こんなに規則正しい生活してたら

熟睡だろう。と思いがちですが

そうでもないらしく夢を見ない日がないのです。

夢を見てると熟睡できてないって言いますよね?

なので毎朝、夢占いするのも日課になっております。💤

今日の夢はここでは言えないグロテスクな

ものでしたが、夢占い的には良い意味でした!

嬉しい!熟睡できてないけど!笑

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

本日の海も春一色🌸🌿

とはいっても日に日にすこーーし、

ちょびーっと透明度も良くなってる気が?

先日見つけた25mのクダゴンベは

やはりいなくなっていましたが

28mのクダゴンベは安定しています。

カマガ根のカメは

今日は私が気づかなくて、おもっきし

近寄ってしまったので、とてつもないスピードで

逃げました。すんません。🥲

お客様もあんなにすごいスピードで逃げる

カメも珍しいね。と言っていました。笑

明日は雨予報ですが海況は穏やかです!

雨に打たれながらのダイビングも気持ちいいですよ!☔️

ぜひ遊びに来てください♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP