さいこう!

本日の堂ヶ島情報です
風:北東
波高:穏やか
気温:20.0度
水温:水面:21.7度 水中:21.4度
透明↓15m 透視度→15m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻
本日はショップ様がプール&ビーチでトレーニングなので
手が空いた私はビーチへチェックダイブに✊

上から見た感じも『おぉ!透明度良さそう!』
入ってみても『おぉぉぉ!青いぞー!!!✨✨』と
期待を裏切らない最高の海でした!
ハマフエフキもあちらこちらに見える見える!
そして動かない!笑 みんな気持ちよさそうにホーバリング中でした🤓
水面付近はキビナゴやカマス、スズメダイなどの群れがたくさん!

もちろんわたしはウミウシを探すためにドラゴンホールへ直行!
でもでも、どうしても見てみたいフィコカリスシムランスというエビの仲間をロープ沿いに探しながら行ったら
ホールまで30分もかかってしまいました💦
マクロ好きの心を揺さぶるフィコカリスシムランス🦐
堂ヶ島での目撃情報ありましたら、ぜひ教えてください🙇‍♀️

ということでホール内にはそんなに長い時間いませんでしたが、
結構たくさん大きめのウミウシを見つけることができました!ほんとにおっきい!笑 探しやすいし今年お初の子もたくさんで楽しすぎて帰りたくなかったです🤣💗

また探しに行こう〜っと!おともしてくれる人募集中です!🤝

明日はリクエストで雲見に行ってきます🤙🏽

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日は堂ヶ島で潜れる予報です。ご予約お待ちしております。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。