新調したドライスーツでダイビング!

本日の堂ヶ島情報です
風:北東
波高:穏やか
気温:17度
水温:水面:21.0度 水中:20度

本日もベタ凪な堂ヶ島でしたが潜ってる時は曇り空で、潜り終わったら晴れるという定番な堂ヶ島(笑)
本日もファンダイブガイドで1本目『カマガ根』2本目『アジョウ根』に潜ってきました!水温はまだまだ21℃で水中は快適快適♪♪透明度は昨日よりUPして→12mって感じでした。本日のお客様はドライスーツを新調して初のダイブだったので流れのないカマガ根で操作を試しながら定番のウミウシ探し!米粒sizeのウミウシ達~定番のウミウシ達が多数見られました♪♪2本目はあえてアップダウンはげしいアジョウ根でドライトレーニング!ドライスーツの給気排気を上手に使いこなし地形ダイブを楽しみました☺️ドライスーツが苦手な方!まずはドライスーツで潜ってみる事!!しっかりマスターすればこんなに快適なダイビングができるんだ~ときっと気付くはずです。それではまた明日~✌️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP