回復か?!

本日の堂ヶ島情報です
風:北東
波高:穏やか
気温:27.0度
水温:水面:22.4度 水中:21.0度
透明↓8m 透視度→8m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻
昨日とは打って変わって波のない穏やかな堂ヶ島🏝
しかし、まだ少しうねりが残る海となりました!
本日もわたしはチェックダイブへ🏊‍♀️!
久しぶりの『浮島ビーチ』でウミウシ探しです!🐛

海の様子はというと….陸からでもわかるのですが中に入ってもやっぱり潮色は青✨✨
まだ台風の影響か白っぽい濁りはあるものの、どんどん回復しそうですね☺️👍🏽
水温もアップで寒がりのわたしでもウェットでがんがん潜れちゃいますよ〜🐟💦

本格的に夏の準備をせねば!って感じですね🌞

そしてそして、ウミウシちゃんたちはというと本日見られたウミウシもちょっと少なめ..😨
でも久しぶりに米粒サイズのキイロウミコチョウを見られたので大満足です!
うねりがあったのでなかなか撮るのが大変でしたが、サラサウミウシも飛ばされまいと頑張って岩に張り付いていたので、思わず撮ってしまいました😂!(ブレブレだったので写真はないです..笑)

紫の物体はウミウシのたまご?🥚でも形が変わっていますね〜💦ぜひわかる方がいたら教えてください!

明日から講習やファンダイビングで楽しい週末となりそうです♪
明日は堂ヶ島で潜れる予報です。ご予約お待ちしております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。