ファンダイビングday

本日の堂ヶ島情報です
風:北東
波高:穏やか
気温:24.0度
水温:水面:22.8度 水中:20.7 度
透明↓8〜10m 透視度→8〜m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻
本日は台風5号が去って1発目のダイビング!
といっても堂ヶ島はうねりが残る海となったので
田子に移動して、わたし1人ファンダイビングを楽しんできちゃいました〜😂👍🏽
久しぶりの田子!白崎!そりゃもちろんウミウシ探すしかないじゃん!(まぁ、いつも探してるんですが..笑)
レアキャラが出現しそう〜!楽しすぎる〜!♪
と最初はルンルンでしたが、あれ?見つからない..😭
まだまだウミウシハンターを名乗る資格は無さそうですね😔笑
ということで、カエルアンコウ🐸探してみたり、ヤドカリ撮ってみたり、自由気ままに遊んでみました〜😆✨
思ったより透明度も悪くないし、楽しいし、あっという間の30分!
でもやっぱり早く堂ヶ島の海で潜りたいな〜😌
明日の海況については、お問い合わせください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。