安定しない1週間でした..

本日の堂ヶ島情報です
風:南西
波高:うねりあり
気温:18.0度
水温:水面:17.5度 水中:17.3度
透明↓8m 透視度→8〜10m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻
本日は昼頃から南西の風が強まる予報だったので、朝イチで『浮島ビーチ』へチェックダイブ!
先週末も大荒れの海況でしたが、今週も安定しない海況が続きましたね🤢🤢
透明度は、浮遊物も多くて緑っぽくなってきたので春濁り本番か?!って感じの海でした🌱
今日こそはウミウシ見つけるぞーー!!!と気合を入れて潜ったのですが、ねばってねばって壁に張り付いて見られたのはレギュラーメンバーばかり..。いつも見られる子だって可愛いから撮っちゃいますけどね😤!
見られた生物は、アオウミウシ、シロウミウシ、サメジマオトメウミウシ、オトメウミウシ、コイボウミウシ、ムカデミノウミウシ、サラサウミウシ、アイゴ、ニザダイ、ハタンポ群れ、スズメダイ群れ、ボラ、トラギス、ソラスズメダイ、ヒメジ、キタマクラ、ウミサボテンなどでした。
明日も西風が吹く予報です。クローズになる可能性が高いです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。