4月スタート!

本日の堂ヶ島情報です
風:南西
波高:うねりあり
気温:18.0度
水温:水面:18.9度 水中:18.5度
透明↓10m 透視度→10〜12m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻
今日から4月がスタートしましたね🌸
本日はショップ様がご来店で、私も『浮島ビーチ』で便乗ダイブしてきました🐬
昼前には南西の風が強くなり始めましたが、海の中はうねりもそんなに強くなかったです😌
ひさびさにじっくりドラゴンホールでウミウシ探しをしたんですが、全然見つからず😭シロウミウシ、アオウミウシ、ムカデミノウミウシ、シロタエイロウミウシ、オトメウミウシ、サラサウミウシなどが見られました。
もっといるずなので、目をウミウシモードにしてまたトライします👀💪
明日も西寄りの風が吹く予報です。詳しい海況についてはお問い合わせください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。