夏到来?!🌞

本日の堂ヶ島情報です
風:南西
波高:穏やか
気温:20.0度
水温:水面:18.5度 水中:18.2度
透明↓15m 透視度→15m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻
本日も引き続き、半袖でもあったかいぐらいぽかぽか陽気🌞春通り越して夏来ちゃいましたかね?!
そんな今日も『浮島ビーチ』でチェックダイブ!
いつもはドラゴンホールに行くのですが、今日はトップガンホールと水上トンネルを抜けていろいろと探検してきました🔎 透明度は浅場だからなのか15m程見えていて綺麗でした!水温も変わらず18.0度台♨️
生物はアオウミウシ、シロウミウシ、クロヘリアメフラシ、ミツイラメリウミウシ、イセエビ、ソラスズメダイ、ボラ、アイゴ、ネンブツダイの群れ、トラギスなどがいました!
水上トンネルを抜けた所の浅瀬は、初夏になるとアオリイカの産卵が見れるそうなので、また行ってみたいと思います😆
とにかく今日は日が差してキラキラ綺麗な海でした✨✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日は堂ヶ島で潜れる予報です。ご予約お待ちしております。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。