仲良し2人組がご来店✨

本日の堂ヶ島情報です
風:南西
波高:うねりあり
気温:12.0度
水温:水面:14.5度 水中:13.8度
透明↓12〜15m 透視度→12〜15m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻
本日は中学校を卒業したばかりの仲良し2人組が遊びにきてくれました😆🤙春からは別々の高校に通う2人!思い出づくりのお手伝いが出来て嬉しいです😌

一本目は『カマガ根 カメポイント』へ!慣れないドライスーツも難なく使いこなしていました👍さすがです!残念ながらカメには出会えませんでしたが、初めて見るハリセンボンに興味津々な2人でした🐡💥
2本目は『浮島ビーチ沖』でアーチや、洞窟などの地形を楽しみました!2人もウミウシや、イカ、ウツボをたくさん見つけてくれましたよ✨✨

あっという間の2ダイブ😢またぜひ一緒に遊びに来てほしいですね♪
明日は堂ヶ島で潜れる予報です。ご予約お待ちしております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。