2018年7月までのツアー&イベント決定!!

本日の堂ヶ島情報です
風:北東
波高:穏やか
気温:7.0度
水温:水面:15.5度 水中:15.3度
透明↓15m 透視度→15m

寒い日が続きインフルエンザが猛威をふるったりで厳しい冬の洗礼を
うけてますが堂ヶ島は本日も元気に営業中です♪といってもノーゲストですが・・・
本当に春の訪れが待ち遠しい今日この頃ですね!
さて本日の堂ヶ島は穏やかな海況で情報では水温15.5℃で透明度→15m
と水温低めですが透明度は絶好調キープとの情報を頂きました♪
この水温ならカメも期待できますしウミウシは爆発的に出現してる可能性大です!
日曜日は怪しい海況ですが土曜日までは穏やかな海況で潜れそうなので
是非堂ヶ島の海へ潜りに来て下さい♪突然のご予約でも大丈夫ですよ~
お待ちしております(^^♪
明日も穏やかな海況で潜れそうです。

☆2018年の7月までのツアー&イベントが決定しました!詳しくは
ニュースのページでUPしてきますね!お楽しみに(*^^)v

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。