やばすぎるから絶対見てほしいブログ。

本日の堂ヶ島情報です

風:東

海況:穏やか

気温:29.0度

水温:26.0-27.0度

透明↓20m 透視度→15m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

やばいです!!!出会っちゃったんです!!!

あれに!!!

DCIM\100GOPRO\GOPR2293.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR2223.JPG

じゃーーん!ジンベイザメ🐋🦈

昨日はお休みでのんびり朝シャワーを

浴びていたのですが笑

田子のフリッパーさんから電話を頂き

ガンダで行ってきました🏃‍♀️💨

間に合ってよかったーー。

むねさん、ありがとうございました!!!

生きていて何度もできる経験ではないし。

ましてやこんな近くで野生のジンベイを見れるなんて

奇跡に近いし。

昨日はニヤニヤしっぱなしでした😏

そんな幸せな1日を過ごして

透明度も良くなったし、浮島根

行こうか〜なんてお客さんと

ブリーフィングをして

いつもと変わらず魚影とソフトコーラルに

癒され浮上。

DCIM\100GOPRO\GOPR2312.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR2319.JPG

…あれ?あっちの方鳥山がすごい。

なんかいるんじゃ!!!

とこれまたガンダで駆けつけたら…

なんと!マンタ(モブラ)!!!

えええーーー!2日間でこんなことあります?!

やばすぎるやつ!伊豆の海やばいって!!!

大興奮の1.5本目でした😤🔥🔥🔥

2本目はこれまたすんごい

イワシ玉を堪能して。

濃すぎた1日。いやわたしは2日。

明日も大物狙いで出船です!!!

直前のご予約も受け付けていますよ☺️✨

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP