今日の堂ヶ島は!

台風が近寄って来てますが快晴でダイビング日和でした☀️

今日の堂ヶ島はファンダイビングやシュノーケルなどたくさんのお客様で賑わってました✨️

私ことししょうはファンダイビングで潜ってきました!

水温29〜26℃  透視度15〜10m

1本目はカマガ根へ!

安定のクマノミさんご挨拶ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オルトマンワラエビ見つつ浅くなると若干のうねりが入ってました!

2本目はサク根№1へ!

ブイ下のニラミギンポは最近住処を変えた場所にいます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウツボの目の下にエビが🦐食べられないか心配になりますね(・~・)💦

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、ゆうゆうと泳ぐコロダイを長め最後は海中温泉へ!

今日は嬉しい事に3本目のリクエスト頂きました✨️

3本目は浮島根へ!

入ると潮が流れてました( ˊᵕˋ 😉

そんの中キンギョハナダイはしっかり群れてくれてホッコリ☺️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと下に行くとハタタテハゼや

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この浅場には珍しいルリハタが見れました✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見れるもの満載の3本目でした!

3本目潜れるかはその日の予約状況にもよりますがリクエストお待ちしております!

そして明日は台風の影響で堂ヶ島で潜れるかは明日の朝判断となっておりますm(_ _)m

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP