沖の海は青いぞ〜!

本日の堂ヶ島情報です
風:南西
波高:うねりあり
気温:33.0度
水温:水面:28.0度 水中:24.0〜26.0度
透明↓15m 透視度→20m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻
本日は体験ダイビングのお客様と『浮島ビーチ』で潜ってきましたー!
うねりも昨日より弱まってエントリーしやすい💡
浅場ももっとにごにごかなーと思っていたけど、思ったよりひどくなくて安心!
そのおかげでソラスズメダイ、ハマフエフキなどの魚もよく見えました🐟

たかさんによると沖の海は20mほど見えたそう✨
明日の海が楽しみです😆!

明日は毎年恒例『堂ヶ島火祭り⚓️』
今年も平日開催にもかかわらず、たくさんの方が参加してくれます🎉
みんなで潜って🏊‍♂️BBQして🍖花火みて🎇
最高の夏の思い出作りたいと思います!!!
ではでは…👋
明日は堂ヶ島で潜れる予報です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。