田子へお邪魔してきました!

朝は曇り空でしたが、お昼に近づく頃には快晴でした☀️.°

今日の堂ヶ島堂ヶ島はCLOSE、、田子へお邪魔してきました!

水温22〜27℃  透視度5m

1本目は本宮〜瀬ノ浜へ!

東に根を見ながら進むとセナキルリスズメダイ1匹ですが元気に泳いでました(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

さらに進むと昼だというのに伊勢エビがしっぽまで見えるくらいまで出てきてましたよ!

さらに進むと卵を守るクマノミがめちゃめちゃ威嚇してきて、、写真はボケてますがこんなに口開くんですね💦

上はぬくぬくでしたが下は冷たい潮が入ってました!

2本目は白崎へ!

ここではゆるーく威嚇されつつ卵を激写📸元気に育って欲しいです☺️

3本目は堤防へ!

魚礁を見つつぬくぬく水温で夏の水温を堪能しました!

次回堂ヶ島でのダイビングをリベンジしに来て下さるとの事🔥お待ちしております!

週末の土日は潜れそうな予報となっております!

ご予約お待ちしております!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP