スポーツダイバー講習

朝曇ってましたがお客様が来られる頃には快晴になりました☀️

今日はスポーツダイバー講習です✨️

水温26℃〜22℃  透視度→5~8m

1本目はboat講習でカマガ根へ!

初めてのボートエントリーで緊張されてましたが綺麗にエントリーできてました✨

入るとニザダイが群れ群れで

最後浅場に来るとイワシを追ったカンパチのアタックが見れました😆

サイズは小さかったですがめちゃめちゃ早かったー👀

エキジットも波に苦労されてましたが無事エキジット完了です(*`・ω・)ゞ

2本目はディープ講習で浮島根へ!

根頭と27mでのダイブコンピューター表示内容や深場の色彩の違いにびっくりされてました👀

根の中層くらいにキンギョハナダイが群れてました!ちょっと増えた気がします!

3本目は水中カメラ講習でサク根№1へ!

ワイドからマクロなど色々カメラで撮ってもらいました!

南の根の壁にはハタンポ🐟群れが大きくなってます!

今日は3本お疲れ様でした!

明日も講習が続きます!頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP