久しぶりに田子へ!


こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

昨夜の暴風と大雨で桜の木も寂しくなった印象。

春もあっという間に終わってしまいますね🌸

今年度から進学や就職、あるいは転職されて

新しい生活を送っている方は、はじめての週末で

ほっと一息ついている方もいらっしゃるでしょうか?👀

わたしは、何ら変わりない4月を迎えていますが😂

新年度の忙しいシーズンが過ぎ落ち着いたら

みなさんが遊びにきてくれるのを

心待ちにしております🙌🏾

ということで今週末は予約が少ないのです。笑

先に述べたようにみんな新年度で忙しいのか

池袋のマリンダイビングフェアに行っているのか

西風だからなのか、、?🤣

原因はわかりませんがのんびり週末なので

マンツーマンで田子ダイビングを楽しんできました🐛🔥

セミホウボウやダイナンウミヘビ、ミノカサゴ、ヒラタエイ、ウミウシ各種など。

じっくり湾内を楽しめたダイビングでした🤿

明日は風は弱まりますが波がどれだけ残るか…

朝判断となります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP